はおちゃんのPopteen専属モデルを記念NFTキャンペーン終了のお知らせ

2022/10/26 イベント

 


はおちゃんこと久保田葉央のPopteen専属昇格を記念したNFTプレゼントキャンペーン第2弾の応募を締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!


厳正な抽選で3名様が当選されました。

当選者様には応募の際に入力いただきましたお電話番号宛にショートメールにて受け取り方法をお送りしておりますので、ご確認お願いします。


応募の当落結果はショートメールでの連絡をもって発表とさせていただきます。

落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。


“NFT”とは?

NFTとは、世界で一つのデジタル資産を所有するための仕組。まったく同じコピーを無限に作れるデジタルデータ(画像や動画、音声など)はこれまでは所有者を明確にできませんでしたが、デジタルデータと紐付けられたNFTの発行により、所有者を証明できるようになりました。


詳しくはきゃすみるがNFTの勉強をしたこちらの動画をご覧ください!




応募方法

一番下のボタンから応募フォームを送信してください。

期間中に複数応募しても重複応募は除外いたしますのでご注意ください。


応募期間

10月18日(火)17:00-10月21日(金)23:59

※応募は締め切りました。


プレゼント内容

はおちゃん自身がセレクトした写真のNFT画像(抽選で3名様)

はおちゃん本人含め4名のみが所有するNFTになります。

 

プレゼントについて

プレゼント時期:11月上旬〜中旬予定

NFT受け取りの注意点

※受け取りにはNFTexというサイトに登録(無料)が必要となります。

https://solana-app.nftex.com/