【PICK UP】ダイエット成功モデル4人のヤセ活ルーティーンLIST

2021年9月20日 マガジン


 


“美スタイルを手に入れてキレイになりたい!”そんな強い気持ちを持って日々努力している4人のヤセ活方法を紹介するよ♡


「食べたいときはガマンしない」私たちの食ルール



【のんちは白米を食べてバランスのいい食事に!】

過度な食事制限でリバウンド経験をしたのんちは、ヤセ体質をつくるため食を見直し!



♡ダイエットルーティーン♡


□ 3食必ず食事をとる

□ 筋膜リリースで体をほぐす

□ 体重を測ってアプリに記録



 現体重 45.7kg

   

 目標体重 40kg












【まりくまは低カロリーな食事に置き換え!】

低カロリーの食べものに置き換えるのがまりくま流。月イチのごほうびも大事なんだって♪



♡ダイエットルーティーン♡


□ 朝、就寝まえにストレッチ★

□ 毎日体のサイズを測って記録!

□ 階段を使う、電車は座らない!



現体重 45kg

   

目標体重 現状維持











誌面ではゆめぽて&れあぱぴの“食ルール”に加えてモデルのトレーニングやダイエットを続けるための秘訣も紹介★



詳しくは発売中のPopteen10月号P.90~93をチェック!👀✨




【Popteen10月号】

モデル/小泉のん、熊谷真里 撮影/堤博之 スタイリスト/小野奈央(J styles) ヘアメイク/サイオチアキ(Lila)